ブログを見に来てくれた方、フォローしてくださってる方




いつもありがとうございます爆笑爆笑







昨日投稿した記事









まさかの




🎉アメトピ掲載🎉








いやー、





久しぶりの投稿でアメトピびっくり






やる気があがります指差し指差し








本当に感謝ですほんわか







さて、連日の雨





かと思いきや





35℃オーバーの暑さ不安







夏だなって感じますね笑い泣き








我が家は




夏になるとタイルデッキが活躍しますキョロキョロ









我が家はコの字型をしていますニコニコ







コの字型の凹んだ部分が




タイルデッキになってるんですが、







かなり便利ですびっくりびっくりびっくりびっくり








当初はウッドデッキと悩んでいましたが、







ウッドデッキは雨風で痛みますし



ズボラな私には管理が無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き








よって、我が家はタイルデッキを採用しましたウインク








タイルデッキは




ブラシで磨ける!



熱に強い!



耐久性がある!




と本当に管理がしやすいですキョロキョロ








夏は、






プールを出して遊んだり






バーベキューをしたり





と大活躍でお気に入りポイントですグラサングラサングラサン







今日もさっそく夏休みに向けて





プールを出しましたキラキラキラキラ










ウッドデッキを検討している方は、タイルデッキという案も参考になればと思います!