こんばんは😃🌃
明日は何処で何を釣ろうか迷っているs1です❗️
何にしても明日は潮が悪いのでいい釣果には恵まれないと分かってはいても土曜日の夜となると行かずにはいられないだろうな笑
寒アコウかメバルか…新規開拓もしなくては…
それは置いといて、この前、悪魔から電話が…
魔界にいい材料入ってたから見にいこう❗️
先立つものもありませんが、気になるので着いて行くと…
やはり来ては行けなかった…
財布を何度も開いて、計算して…ギリギリまで…
やらかしたー❗️
まあ仕方ない❗️
と言うことで買ってきたのがこちら

ブランクス達ですね❗️
あとはグリップ用品やリールシート何かも少し買いました❗️
これで平日の夜も当分暇は無さそうです笑
だって仕方ないじゃない❗️
今年チャレンジしたい釣りには必要なんだもの❗️笑
まあ嫁さんには言えないので寝静まってから車から取り出して部屋のクローゼットにかくしましたとさ笑
まあ安かったので良しとしましょう❗️
この中から早速、尺アジ、尺メバルジグ単ロッドを一本❗️
それが終わったら5月までに春イカ用エギングロッドを一本❗️
6月までにアコウロッドが一本作る予定です❗️
あとのブランクスは…
決まってませんが今までライトゲーム用に使っていた物を何本かと、気になった新しい物も買ってしまいました…
皆さんはこんなダメなおじさんにならないようにしましょう笑
これから忙しくなりそうです笑
魚さん待ってろょー❗️てことで本日はこの辺でバイバイ➰👋😃