おめでとうございます。

私、年末はボクシングからの笑ってはいけないで気がついたら年を越しておりました。

久々にテレビを見て気になったのは・・・

スマホアプリのCMがやけに多いなと。

そうは言っても、私には縁のないことではありますが。

昨年は充電不良になって一度、うっかりなくしてまた一度と、二度も携帯を替えた私ですが、相も変わらず今年も5年前に発売されたガラケーの同じ機種を今年も使用していく所存です。

・・・年も空けましたから、昨年の話はこれぐらいにいたしましょう。

最後に、この場を借りて新年にふさわしく私の今年の抱負なんぞを・・・

今年は携帯をなくさないことと、年賀状の絵柄を上下逆さに印刷しないことを目標にします!

とにかく、すべての人にとって2015年が幸多い1年になりますよう。

今年もよろしくお願いいたします。

P拝