おはようございますグラサンハート














最近、お尻にブツブツができて
痒いのですが
これは妊娠中だからかな照れ??
関係ないだろ!!













昨日は夜中
腰がダルくて目が覚めたり
頻尿で目が覚めたり

ここ最近は寝不足だー雷















今朝は
お腹がキリキリ・・・もやもや




これは、お腹が大きくなっているんです!




医学的根拠はありませんが
私の今日までの妊娠経験上
経験浅いわ!!





キリキリ腹痛の後は
お腹が一気にドーンと成長するんです!!
※私の場合ね


気のせいかもしれないですがグラサン












そして

あれも食べたい!!
これも食べたい!!






今の私は欲の塊でございますチョキ








好きな食べ物を
必死に詰め込み


1時間後くらいから胃の圧迫で苦しみ



ゔー気持ち悪い・・・ゲロー
あー吐きそう・・・ゲロー




後悔し、反省ぼけー汗
そして、懲りずにまた繰り返すのですもやもや















そもそも
『少量を数回に分けて食べましょうキラキラ

という、可愛い女子的な食べ方
私も女の子だけど

私には無理なんですハッ















1回の食事で
美味しく
お腹いっぱいになるまで食べることが
食の楽しみであり、幸せなんです!!
どーでもいいわ!












臨月になれば
赤ちゃんが下がって
食べれるようになると

どこかで聞いたので


あと1ヶ月くらい
我慢すれば







ガンガン食べれるはずグッ










いや〜しかし
昨夜は気分悪くてヤバかったチーン
もちろん食べ過ぎで・・・





スタバの
キャラメルフラペチーノ  グランデサイズ
チャンクスコーン

夜ご飯は
味噌煮込みうどん1人前





それを短時間で食べました豚豚豚豚




キャラメルフラペチーノは
一応ドナぽすくんと2人で1つでしたが
欲の塊の私がほとんど飲みましたニヤリ





すごい勢いでねニヒヒ







今、とても申し訳なさそうに
ひっそりと小さく存在している
私の胃袋ちゃんは



一気に大量の食べ物を入れられ
悲鳴をあげていますガーン




可哀想に・・・
なら止めてあげろー







ここ最近
胃袋ちゃんは
消化開始も遅く
怠けておりますガーン







しっかり働いて欲しいです真顔
いや、お前のせいだ










胃袋ちゃんと違って
腸くんは働き者で
いまだに便秘知らずです流れ星





素晴らしいキラキラ




みなさん、拍手拍手拍手拍手






胃袋ちゃんにも腸くんを見習って
しっかり働いていただきたいプンプン!!














今後の変化を期待していますグッ
誰だよ(-_-)








みなさん
お正月は調子に乗って
食べすぎには注意ですよ注意
1番お前が気をつけろよ








体重計には毎日乗りましょう星

毎日ショックを受け


そのショックを乗り越えて
また美味しい物を食べましょうハート














一緒にメンタル鍛えましょニヒヒ!!