予想通りクリスマスで
爆食いし


私の食生活は乱れましたゲロー















昨日は
朝からケーキ2つ食べて
クッキーも食べたよ




今日も朝からケーキ2つ食べました誕生日ケーキ
またクッキーも食べたよ

   

 










罪悪感?














・・・そりゃあるよ滝汗
あるんかいっ!!!













明日検診だし
甘いもの食べ過ぎて
尿検査で尿蛋白出たらやばいな〜アセアセ

















ケンタッキー骨
カーネルおじさん美味しかったよ

ピザピザ
手作りクリスピーピザ

ケーキショートケーキ
手作りショートケーキ

クッキージンジャーブレッドマン
手作り暇人クッキー

チョコレートチョコレート
膨らまなかったガトーショコラをアレンジしたやつ









美味しいものいっぱい食べれて
幸せだったな〜照れ
ほとんど自分で作ったやつを
美味しいと自分で褒めながら食べたよ!自己満足☆















お腹の赤ちゃんのため
お正月までは
健康食に戻さなきゃあせる




そう思いつつ
やはり実行できない意志の弱いわたくしハートブレイク













ドナぽすくんには内緒なんだけど









最近、また氷食べたい症候群が出てきて
今朝4つまた食べてしまいました滝汗









そう!!










鉄分不足でございますガーン
またかーい!!












この状況
ちょっとダメですよね雷
そう思うなら少しは努力しろよ











とりあえず気休めに
デーツ食べますうずまき









次の誘惑は
お正月鏡餅!!!













妊娠後期になって






胃の圧迫がーっガーン








なんて言っていましたが
そんなもの無視して





めちゃくちゃ食べれるんですが









おかしいのかな〜??















胃の圧迫より
私の欲が勝ってるだけ!?














そこらへん不明ですが
食欲がまた出てきたよーな・・・







  



もちろん体重増加しまくりですもやもや













 
このままで大丈夫だろうかうずまき















今更ちょっと心配してしまいます滝汗