今日から30週目ですリボン









妊娠してから
まだ1度も足がつってないドナちょこです照れ
すごくないですか??
これはいい事なんですかねぇ??










でも最近
ふくらはぎが
どーもつりそうな雰囲気をかもし出してくるのですが・・・


そっと無視していますニヒヒあせる














昨日は検診で
疲れ果てていたのですが
夜トイレに何回か行ったりして






  なかなか寝付けないゲロー







またヘンテコな夢を見たり・・・
今日は野球の試合のメンバーを私が考えるという夢!
もちろん、私野球の知識ゼロです。
ルールもよく分からないし・・・










気づいたら
またトイレに行きたくなって
我慢して粘ってみたりうずまき

トイレに行きたくなったら我慢せず
すぐ行けば
スムーズにまた寝れるのに!!
本当学習能力のない私ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








結局全然寝た気になれませんでしたガーン
















そして、胃袋問題!!









これ結構深刻な問題なのですハッ


















少し食べたらすぐ満腹になり
胃が圧迫されて
気持ち悪くなるゲロー
ゲロ〜






けどけど
まだ食べたい!!
だから無理矢理詰め込む!!!
ゲロゲロ〜








すると苦しくて
動くのすらキツくなる滝汗
ゲロゲロッパ〜









※効果音は関係ありません









その後
とーってもゆっくり
消化されていくので
いつまで経っても満腹豚豚豚












あともう1つ上差し











何故か炭酸飲料が飲めないという
意味不明な大事件チーンハッ











昨日も、検診後
母とランチに行ったのですが
その時にジンジャエールを飲みましたジュース




しかーし!!
ストローで飲んですぐに
ゲップが出て
危うく胃袋の中の小人達も出すところでしたガーン
不愉快な表現すみません。。。



それが1回だけでなく
飲む度にその現象が繰り返されるのですもやもや











それでも欲を出して
無理矢理飲もうとする私を見た母は


『もう飲むのやめたらはてなマークあせる



ととても心配そうに言うので








泣く泣く諦めましたえーん
気づいたなら早くやめろよ!!






実はこの炭酸問題は
妊娠7ヶ月頃から始まりました雷









ドナぽす一家と先月食事に行った時も
同じような現象が起こり




流石にその時は
義母さん、義父さんの前でしたので
そっとその症状を隠し
平静を装っていましたが・・・

私、ネコ被っているんです♡
きっと義父さん、義母さんからは
いい嫁に思われているはず( ̄∇ ̄)







思い返せば
あの時はレモンスカッシュでしたジュース









やはり
ソフトドリンクは
オレンジオレンジジュースとか
リンゴリンゴジュースがいいですね星













次からは気をつけようビックリマーク











あと・・・
仰向けがツライ問題!!







とにかく苦しく
気分が悪くなりますアセアセ








だからって
横向きで寝てばかりだと

どーも居心地が悪いえー











背中腰バキバキ問題!!




お腹が重くなってきて
段々変な姿勢になるからでしょうか?







腰が痛いし
背中も肩甲骨も肩も凝るし
もうバキバキですチーン












まだまだこれから
重くなってお腹も大きくなるので
覚悟しなければ・・・!










マッサージに行きたくても
うつ伏せになれないし




仰向けもキツイし














結果、出産まで耐えるしかないグー




はいっ!!自己解決!!












妊娠後期ぐらいから
ジワジワと変化が表れてきましたキラキラ


さぁ、あと70日!!!!
マタニティライフ満喫するぞ流れ星