-2024年9月2日(月)
しあわせ日記帳❣️



ありきたりなはずの目標が、
なぜか、
やけに、
高い位置にあってーーー


いやーん





今日は暴力のようなベースラインを奏でました。

欲望に任せて、ドロップDチューニングです。
(わかりやすく言うと、低い方に限界突破)
(もっとわかりやすく言うと、より低い音が出る設定にした)





べちーんって弾いた(はじいた)ときの、
乱暴にバリバリ鳴る音が大好きです。

綺麗な音としては扱われないんだろうけど。



-好きじがた(すきじがた)

ギターはジャズマスがいいです。
あとはテレキャスもかわいいし、音も好き。
わたしはジャキジャキするギターが好きです。

逆に、ちょっと苦手なのはレスポールです。
音が無骨過ぎた。
そして、やたら重くて、かわいくなかった。

でも、こんなに気に入らないのは、
きっと、特徴があるからだから、

他の誰かからは、
深く愛されていることでしょう。



ベースはよくわかんないけど、
自己完結Mとしては、
低音ドSな感じの音がバリエロいし、

弦打楽器として捉えて、
バンバンゴリゴリバキバキするのが楽しい!

ナットがすぐ割れそう。





朝ごはん:グラノーラ
昼ごはん:からいらーめん
夜ごはん:からあげなど


なんか、たくさん食べられる時期
あと、めためた饒舌だった。

躁とかいうやつでしょうか?

               ---〆