-2024年8月31日(土)
超しあわせ日記帳❣️❣️



(8/31、野菜の日は、学生の嘆きによってかき消されました。)



ケサもおはようございました、
こんにちも、こんばんは。



わたしは、豊かなものを、好みます。


壊れたものは、すぐ、交換したいです。
自分も、他人も、靴も、服も!


なぜなら、すべてのことは、
妥協をするとつまらないから、です。


大衆的な評価としてお値段、
また希少価値が高いものは、
大雑把に、基本的に、
おいしく、気持ちよく、温かくて、
大好きです

が、 それらでも、

わたしが"イビツ"だと思ったものは、
ぜったい、近くに置きたくないです。


これはきっと、
自分もすこし"イビツ"だからです。


そういうものは、見たくないですから、
少しでも、忘れられたら、しあわせ!



-欲張り

すごいね、がんばったね、は、
イヤ、です。
組み合わせが。

(ちょっと言い訳、「カオスだけど。」)
(メニューを指差して、)
かわいい、の、貰い放題、を、お願いします。



-よいのですよ、お嬢様。

+イケボ点呼サービス+

受のイ「おかえりなさいませ、お嬢様。本日はいかがなさいますか?」


形式
・卒業式(はい) 
・健康観察(返事「元気ですor元気になりました」+ハンカチティッシュを提示)

わ(健康観察ワロス)


オプション
・ちゃん付け
・くん付け
・呼び捨て
・その他要望等( )

卒業式
ちゃん×7
呼び捨て×1
要望(呼び捨ては味変としてお願いします。
声を鼻にかけないでください。)



イ「お嬢様、お名前を呼ばれたら"はい"とお返事をお願いしますね。」
わ「はい」


イ「○○ちゃん」
わ「はい…」

イ(微笑みの音)
わ(脳みそが整う音)

イ「○○ちゃん」
わ「はい…」
イ「○○ちゃん」
わ「はい…」
イ「○○ちゃん」
わ「はい…」

〜間〜

イ「○○ちゃん」
わ「はい…」
イ「○○ちゃん」
わ「はい…」

イ「○○」
わ「ひ…」

〜間〜 (噛み締め)

わ「はい…」

〜間〜

イ「○○ちゃん」
わ「はい…」





数年前、心疲労ここに極まれりだったとき、

"#私を布教して"っていう音声配信アプリで初見巡りして、

自分のあまりのチョロさに、危機感を覚えました。

そんなことを思い出しました。





-ピラミッド

すべての人間のすべての発言は、個人の感想、
つまり、故人の乾燥ですから、
象徴として、
わたしのミイラを、ここに配置。

包帯、ぐるぐるぐるぐる。
ご立腹?これは(This is)ファッションです。





朝ごはん:いつものカスクート(おいしい)
昼ごはん:カップヌードル+おんたま
夜ごはん:カレーライス+おんたま





-おうち

わたしは、もう生きのびるつもりはありませんが、
どうしても生きてほしい、と、
しつこく言われています。

だから、ご飯を作ってもらっています。

ごめんなさいとも思うし、
ごめんなさいと言ってよ、とも思います。



みんな、だいすき…!(ケーズデンキ)
               ---〆