-2024年8月1日(木)
しあわせ日記帳❣️



漢字にするとね



-幸せ日記帳-



うおぉ、、、
もっと素敵にまとめなきゃ…!って感じ(圧)がするから、

しあわせ、にした。





タイトルだけど、

ちかく、来なくてもいいです

呼ばれたら、こっちから行きます


、、、

しかし、

やっぱ来て、

という、

あいそれーしょん証明をしてしまいました。

もしも、

他人を好きになってしまって、

それも、お互いに?ってなったら、

わたしは、

依存(中毒)により、

"きけんじんぶつ"になるため、

ひとりでいましたが、

ついに、一段階先へ!

自らに対して、依存しました、のじょうたい(中毒)

に、

なってるんだって気がつきました。





7月は31日入りパックを利用しました。

よかったっちゃよかったけど、30日でもいいかな。

うーん。

やっぱり、8月も引き続き31日入りパックを選びました

9月は30日入りパックにしようかなー(あんまり変わらない気がする)

7月は毎日あつかったので、

8月も毎日あついとは思われますが、

ギャンブラー特有の考えでいきますと、
そろそろ涼しい日を引けるのでは!?
(カクリツ ハ、シュウソク スルカラネ。)
と思います。



信じられる?


この日記だって、
ほぼ100%くらいしか本当に思っ
たこと書いてないし、
宝くじだって、当たるか当たらないかの2分の1だけど、



なんか、浅い、クソみたいな話してんな、



今日はな、こんなことより、
とっておきの情報があんねん。


その前に、ごはん書こーー




朝ごはん:食べてない…???
昼ごはん:グラノーラとバナナ
夜ごはん:【おいしい】焼き肉屋さんのお弁当【高い】+そのお店のテイクアウトのスープ

わたしはかなりシンプルな生き物なので、
昨日早寝した(22時ごろ)ので、
今日早起きした(6時ごろ)んです。


な・ん・だ・け・どぉーー!!!


スマホいじってたらお昼になってたんだよぉーーー!!


これ、スマホが悪いように思っちゃうかもしれないけど、そうじゃないんだよね〜。


たとえばー、)

大好物、クリームシチュー(ミーはご飯にかける派ですぞ)とかがあったら、すぐ食べるよ。

そして仮に、その大好物がなかった場合に、
スマホを取り上げたとします。

それでも食べずに、ゲームとかをはじめる可能性があります。
どんどん取り上げてみましょー。

スマホ→ゲーム→本→勉強→ソファ→ビューラー→歌(窓を開けてしまう)→布団で寝る→寝る

もっと色々あるんだけど、
言いたいことはね、


寝る>ご飯になると食べない。


これだけ言えば伝わるんだよねー、

でぇー、そういう答えを出しとくための日記だって書いてあるでしょーん、
左か下だかに。



逸れ過ぎるまえに、お昼ごはんの話へ、軌道修正するぜ。
グラノーラは食べきりました。
やっぱり超おいしいと思います。

フルグラさん…えっと…だいす…き…ですっ!!
(そんなに好きなら、スマホ見てないで朝に食え)



夜ごはん、お弁当はもちろんなんですけど、
スープ!!!
ここのお店のスープほんとにおいしい。
チゲみたいな色で、
辛さは控えめで、
カタマリのお肉とか、薄いタケノコとか入ってるんだねど、
味の完成度が素晴らしすぎる。
別に私、神の舌とか持ってないけど、
感動した。
だから、たぶん、このスープは卓越していると思います!!
店名はふせちゃう。自分とのひみつ!(ごめんね♡)




おわり。
とっておきの情報といこうか。
わたしにとって、とても有益な情報なので、
8/1のだって、覚えとこ。



☆*:.。. お皿洗いをたのしむ方法.。.:*☆
❣️❣️❣️✨💖



まずは、ドクターXを観ましょう!
投資だと思って!



そしたら、ゴム手袋を買ってきます!!


つけます!!!


両手の甲を前に向けて、


キッチンに入ります!!!(堂々と)


ドクターXのテーマを流します!!!


このきょく



タイマースタート!!!


洗います!



♪どぅるぬるぬぅ〜んぬ ぬぬぅーん





洗い終わりました!



タイマーを止めます!


⭐️城之内先生になりきって
「使用水量15Lで、サイナス。」


⭐️大門未知子になりきって、
洗い終わった皿に軽く手を置き、
「フォアァ〜ん」(効果音)


⭐️最後にアキラさんになりきって、
「メロンです」(口だけ)
「請求書です」(キッチンペーパーを差し出して、拭く)



わあーーぁーっ!たーのしぃーなー!

ガムシロップ飲もうかな!!!

カバン持ってスキップをする





今日の日記は、
全体的にマトマリに欠けるけど、

今日の生活は、ほほゴロゴロしてたので、
マトマリを感じていました。


はやくねたいですから、おわり。4:14

               ---〆