ー2024年7月4日(木)
しあわせ日記ちょう❣️





昨日(3日)の夜、



寝る前、



イケボの、その、えっと、



ちょっとアレなシチュボを聞いてしまいまして。



あたまクラクラしたまま寝落ちしました。



全く休まらなかったです。



昼過ぎまで具合悪かったです。



朝ごはん:グラノーラ
夜ごはん:サトウのお米など

そういえば、昼ごはん食べてないかも


水晶玉には、
おっぱいが消滅する未来が映っていますか?






低音ドS系、たまに聴きたくなるけど、
(録音環境次第で)えろすぎてむり

生活に支障がでちゃう



全肯定のお兄ちゃん系が好き、王子様タイプが好き。



てか、数年前に激甘おにいちゃん系シチュボ&妄想にハマり過ぎてたせいで
『わたしには優しいお兄ちゃんがいた』ってことになってるの、何、このノウミソ、ほんと何。

笑える(笑えない)





きゃーーーー
こんなこと書かないでーーー!(見ないで)
恥ずかしすぎるーーー

               ---〆