-2024年6月25(火)
しあわせ日記ちょう❣️



数年前のはなし。



街で、手をつないで歩く40歳くらいのひとたちを見かけて、

「あーいうのって全員不倫してるんでしょー?」って、

お母さんに聞いたら、

「夫婦ってほんとはあーいうものなんだよ(ごめんね)」って言われました。

お母さんは、まだ、理想を持っているようです。

早く結婚すればいいってわけじゃないんだねーー。

ウチはそこまで不仲って感じじゃないけど。

これ、子はかすがいってやつ?





そういえば、

漂白剤がかかったような加工&事故メイク&笑顔というイかれたセンスの写真って、
あーいう人たちが撮ってるのかな。

わたしからは見えないし、表現できない世界…!!
まだまだ視野がせまいので、もっともっとお勉強が必要です。



でも、この日記は、醜い部分も含めてほぼすべてを全世界に公開しているから、

その点では、あーいう写真をネットにあげてる人たちに近いものもあるのかな???

いろんな感情を知りたいなーーー(経験あるのみ)



最近きもちわるいことについて考えてばっかり。。

わたしは
なんでもかんでも「キモっ」て言うひとではないけど、

感じていることはそういう人達と近かったりするのかも。





ふふーーーん、日記なんてつけちゃって!!

若かりしころのお父さんと同じじゃん、、、

顔は、、親だよ〜ってわかってもらうためだけに
DNA鑑定必要なくらい似てないけど。


そういえば、
わたしの顔は両親それぞれのよくない部分をもらった感じ。(性格も)

弟は、いい部分をもらった感じ。(性格も)



とはいえ、好みの問題だと思うし。
妬むとかはないです。

唯一わたしが気にしてるのは『鼻』だけだけど、
どう足掻いても高くならない家系だからそれはしょーがない!

あと、性格も父親譲りで、自分大好き奴なので。

母親からは、人によく見られたいっていうのも貰いましたが、いろいろな経験を経て、消えました。



だけど、醜い部分はすべて自分由来だなーって思います。

でも、もしも、これが、両親の隠してた部分だとしたら、

遺伝、プライバシー侵害しすぎーーーーー





朝ごはん:グラノーラ(糖質オフ)
昼ごはん:グラノーラ(あまーい)
夜ごはん:おべんとう

グラノーラ、めちゃうま!!



今日の一曲 ない

イヤホンぶっこわれた。
でも、私は今、安心している。


最近左だけ聞こえづらくて、
耳が終わったのかと思ってたから。
私は今、安心している。


です。


               ---〆