これってもしかして…




私たち…




ほぼ入れ替わってる…!?

♪君のぜんぜんぜんせからぼっくゎ







細胞とか原子が〜、ではなく、入れ替わってる




一ヶ月まえの自分とは全然違う感じがするんだも〜ん




ああ、こんなことしてたな〜って記憶はあるけど、
整合性取れないような心情の変化がちょっとずつ起こっている(気がする)




そうだ!思ったことを…、日記をつければよいのだ!



朝ごはん:チョコスティックパン(おいしい)
昼ごはん:ごはん+におわなキムチ
夜ごはん:ケンタッキーフライドチキン(KFC)





お笑い芸人


わー!〇〇さんっ!初見だったんですけど、すごくおもしろかったです!
□□の部分めっちゃツボです笑笑





(このまえ街中で盗み聞きした立ち話には到底かないませんが嘲)笑

(それで自信満々に「お笑い芸人やってます。」とか、一番のネタですね苦)笑





(とか言ってみたい。)





(どんな顔するのかな、怒るのかな)





(プロだから、そんなジメジメキモキモも
カラカラ笑いに変えられるか〜。すご!!ふふ)ふふふふ。







芸術など滅びろ、人間など滅びろ










芸術大好き、人間大好き










共存していて、、





これでどうやって会話をすればいいの?





好き!って思って繊細な部分まで潜り込んで、あとで全否定するだけ





ニュートラルには、なってくれないよ





みんなこうなの?ちょっとハンデもらってる気がするのです、けれど…





あああああああああああああああ






(16文字)









でもでもーん、深いところでは

平和で、豊かで、美しく、可愛いものがほんとうに好きで









やっぱりずっと自分のままだよ


波打って、かえってくるからだいじょうぶだよ


深呼吸をして、





あ、(15文字)だよ。




幸せ日記帳 2024年6月5日

               ---〆