-2024年6月4日
しあわせ日記ちょう❣️



ああ、こんな小さなことで。




朝ごはん:なし
昼ごはん:天国♡?
夜ごはん:からい麻婆豆腐丼
体重:そんなこと、きかないでよ。




お昼のうどんの揚げ玉。


いつもは、天ぷら作ったときに出来たやつを冷凍庫に保管してチビチビ使ってたけど、


今日は市販の揚げ玉(イカ風味)をつかった。


味が全くちがった。ちょっと苦手な味。


こんなに変わるなんて…揚げ玉をみくびっていたよ。


もうあれ、調味料とかソースみたいなものだよ。


砂糖と塩、いや、マヨネーズとケチャップくらい違ったよ。





細かい(と思ってた)部分でも妥協すると、こんなにも満足できなくなるんだねぇ。


いいように言えば、その部分極めたら天国いっちゃいそうな味になるんだねぇ。







今日の一曲 相対性理論/人工衛星


夜なので、部屋を蝋燭ほどの間接照明でぼんやり暗く(明るく)して、このベースをぼんやり聴くじかん。



ぶ、ぶっぶ。ぶ、ぶっぶ。

…ぶーんぶーんぶーんぶーんぶんぶん



イケボ(イケメンボイス)
イケベ(イケメンベース)


〇〇に響く低音イケボ(イケボ)
〇〇に響く低音イケベ(池部)







どっちが曲名だかわからない人がいるの〜?

どこの話だかわからない人がいるの〜?

それはとってもおもしろ〜い



文章の時間軸が一方通行じゃないのは、
あたまの中がこの状態だから。



あの人なら、私の文章にいくつの「さて」を挿れるのでしょうか〜





あ さて、あ さて、さてさてさてさて、
さては南京玉すだれ





謝ったら75%くらいは、ゆるされる





謝れなかった小さなわたしに、ごめんねマジック

               ---〆