-2024年5月29日
しあわせ日記ちょう❣️



 
こぐまに勝てない、ちゃんぴおん


つよい を目指すなんて!!しばりプレイおもろー!!

不完全な生物にんげん、すこ





わたくしは

ねこに勝てない、いぬに勝てない、ハムス等にも。

つよさ でなくとも、いろいろな面で



くっ



憧れるのをやめましょう。って発言を
前にテレビさんが切り取ってて、

わたしもそれを切り取った。




これはきっと、やめるってだけの話じゃないよね



じゃあ自分のいいところは?





いーところあ

いーすとりあ

オーストリ…




そ゛ん゛な゛バ゛ハ゛マ゛!


そ゛ぉ゛れ゛ぇ゛!


🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏


こ゛こ゛ぉ゛!バ゛ハ゛マ゛!




自己中な世界地図で見た場合、
アメリカの右下の諸島的な〜?それのいちばん上にあるんだ〜


画像検索したら、超ステキ〜な場所だった!!


キャプテン・ヘヴィー・ゴー☆ジャス(泣く子も黙る宇宙海賊)よ、わたしもそこに連れて行っておくれ





image
いやーーーー!!ん


Googleせんせい!!その言い方!!語弊があります!!!






朝ごはん:冷凍さぬきうどん×温玉×あごだしつゆ×あげだま = 天国♡
昼ごはん:天国♡revival
夜ごはん:くら寿司

ないしょ:これはね、ごはん日記なの…❣️







計算ならコンピューター、情報ならインターネット、強さならロボット

お仕事も少しずつ、ロボット!



でも、機械のつくる芸術ときたら!!!
まったくぅ〜〜〜!!!





芸術家しか勝たん。





電子ピアノ、





ボロン。





キャァァァーーー!!!(電ノコ)

               ---〆