-2024年5月19日

しあわせ日記ちょう❣️


にちようびなのにむずむずしている。




わたしは 自分なんて、、 のひとだ!!



そして他人は、

デキるひとも

できないひともいて



どっちにしても他人はどうでもいいんだけど、



関わりはある!!



そして、なにかを頼まなきゃいけないとき。



できないひとには自分のものを頼めない。



自分の満足することは自分にしかわからないから、

自分に能力がなくたって自分のことは自分でやりたい。



そんなこと絶対口に出さない陰口にもしない。



でも頭で思ってたら、言わないのはつらいから、


その気持ちが浮かばないように


関わるひとを選んじゃう(元栓を閉める)


ごめんなさい



それ以外でも、


「仲良くなりたい」なんて、支配欲でしょう?という気持ちで、

ききながしてごめんなさい(たくさんのひとへ。)



朝ごはん:サンドイッチ(とてもおいしかった)

昼ごはん:ラーメン!(とてもおいしかった)

夜ごはん:おにぎり(超かわいい、でもじつはまだ食べてない)




文でも話したいから ○けど ×けれど


そんなのだれだってしっている


「知っているけど、わかっていない。」とか、

言葉遊びがしたいんじゃないよ




かんがえたくない。




おにぎり、かわいい

人生さいごの食事は、おにぎりがいい


               ---〆