高畑裕太について、、、

どうしてあんな事をしてしまったんだろうね

抑えきれなかった

性癖もあったのね。

性癖って治るようなものなのかな

もう乱暴しないと興奮しなくなるのかな

麻薬と一緒で何回も繰り返してしまうのかな

もしもわたしの大事な人が乱暴されたなら

私に、なら私は許します。

でも私の大事な人にしたのなら

許さない。

お母さんが謝りに来たら、個人的にはファンだけど、、、

許せないと思う。


あの会見を見て、ますます許せないと思う。

有名な方たちが言っていたけど被害者に謝ったような会見とは思えなかった。

どんな事があっても親、姉だよって。

それは感動して涙が出たけど。

被害者の方に心から納得、許してもらって

世間にも許してもらえればよいけどね、という
応援の気持ちがあります。

お母さんは素晴らしい女優さんです。

裕太くんも俳優としての将来が楽しみです。
以上、私の個人的な気持でした。