はい‼︎ニヤニヤ
人嫌いの私です!人の好き嫌いが激しく、気難しいです!
大部屋での集団生活、、、大丈夫かなぁ
1日目、2日目、自分が意地悪ばあさんに怒られる事もありつつやはり苦手だな〜と。

最近、毎日夜は眠れません。
はっきり言って意地悪ばあさんに怒られたトラウマです。過去記事で書いています。

睡眠導入剤、安定剤、飲んでも効かなくて何度か調合してもらったかな。
だから私の寝る時間は朝方から昼間、、、

でもその時間は同室のおばさまたちの井戸端会議真っ最中‼︎
話が止まらない止まらないチーン
でも昼間は普通は活動時間だから私が我慢しなくては。
夜寝てない私がいけないのよ〜‼️

でもさ音の中で一番不快なのって、人の話し声なんだよね。

うるさいうるさい。
デイルームで話せば良いのに、なんてワガママね滝汗
薬に頼りたくないけどやはり少しでも寝れるように夜は薬を飲みます。

今はまだ点滴治療中で退院とかめどが立たなくて
不安な毎日を過ごしています。

とりあえず集団生活は、難しいって話です。