昨日、ピックの手術終わりました。
最初は左手を主治医の先生がしてくれてて
横からエコーモニターを見ながらだんせいの上司が指示。

なかなかうまくいかない模様。
内心「早く代わってよ、練習代じゃないんだから」と思う。

代わってからもなかなかうまくいかない模様で
針を刺すたびに痛みがぶさっズキズキ、、、

麻酔追加ぶさっ、痛っ

その後にかいほど指先にまでしびれが走るいたみが‼︎‼︎
「いたいっ」身体をゆがめる私。顔はくいしばって梅干しみたい。
痛い痛い痛すぎる‼︎

T先生がした時は{icuにて〕痛くなかったしすぐに成功したのに‼︎

へたくそなんやないん❓

昨日も両方失敗したやろ‼︎


そうこうしてると男性の先生が「すいませんが右手で撮ってみてもよろしいですか」

またかっ昨日と同じやん。

また右手に麻酔ぶっさして針も何回もぶっさして
成功するかせんかわからんのやろ‼︎

でもこのまま引き返せない。

ピックを入れないと治療できない、私の血管では、、、


たえました、すべてに祈りました。
お母さん、〇〇ちゃん↔️妹、〇〇ちゃん↔️めいっこ、旦那
助けて助けて早く終わりたい、、、

お願いだから成功して、、、


何の説明も途中になくもくもくとすすんでいた手術。
「もう終わりますからね」傷口を縫う準備。
ちくちくしますよ〜

ん❓全然ちくちくせんのやけど、、
今までのが痛すぎて
何も感じない笑い泣き



手術した手を載せます。

グロテスクなので

見たくない方はここでやめてください。


本日もご訪問ありがとうございました🙏⭐︎
{F11E2611-80C3-441A-8C13-E684FFB70818}

{7892B809-843C-4230-8A36-A935F1D4A300}