私が脳梗塞を起こした右前頭葉は  集中力、判断力、少し前の記憶、などで使うそうなんですが
入院をしていてトイレを流し忘れたり
脳のリハビリをしてる時にアナログの時計を書き、出来上がった時計をみてあれあれ❓
12時1時2時と文字盤を書いているの
に、2だけを逆に書いている滝汗
まるで鏡に映した2みたいに。
ぶろぐでもあると思いますがメールなども誤字が多く、その時は気づかず後で気づいたり。

時々自分がおかしく感じる時があったりして。

昼ごはんを食べて薬を待ってる間にいつの間にか
お昼ご飯がまだ来てないと勘違い。

ご飯まだかな、ん❓あれご飯じゃなくて薬待ってたんだよねニヒヒ

てな具合に。

正直脳のリハビリてすとをするのが怖い。

できなかったら、、

変な答えを出してしまったら


またご報告します。