お世話になっている若い看護士さんで
優しい優しい女の子がいます。
ちょっと天然ボケ❓で若くて空気読めない所があって
ある日、〇〇さん◀️〔私〕尿検査のカップをトイレにありますので尿を入れてくださいね〜
と未熟者がいう
トイレに行く。カップが見当たらない💦
聞いてみる。
トイレの横に引き出しがあって計量カップ的なものが入っていた。
これか、、、

説明してくれなきゃわからないよ〜真顔


ある日私が
携帯を触りながら涙ポロポロ( ;  ; )
未熟者カーテンをあける
「〇〇さん大丈夫ですか❓涙がこぼれてますよ。涙ふきましょうか❓」
病室の人達にきこえちゃうやんポーン


ある日は「〇〇さん誰にも言えない悩みとかありませんか?家族の方に言えてますか?もしも家族の方に言えない悩みがあるのなら私に言ってくださいね、」


うんうんありがとう🙏
家族にも言えない悩みは他の人には言えないかな、、、
でもあなたは一生懸命なんだね。

まだまだ経験不足かもしれないけど
看護士さんとして1番大切な心をあなたは持っていますね。

ベテランになったあなたにいつか会ってみたいものですニヤニヤ