綾ちゃんのブログ

綾ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

10.31〜11.5の思い出を
写真メインで♡


{B9C0B1AF-2632-47E8-8922-AF862E0CC6D5}



{6B0C1EF5-D769-4F63-874D-B3C9BA8CFA3D}

{57EDBBFD-E3E5-4E31-9327-1E7E06DA9928}

いちいち可愛い♡
{8D2B1B3D-C70D-4FB0-B960-7B61E24B607C}

{AF99DC4B-19EA-4F54-91F3-7096DC393345}


{435A3599-1351-409F-AEA3-AD2373554C6B}

{C3DA1894-72A7-4F12-87C1-B7323DE3E67D}


毎日毎食、美味しいもの
たっくさん食べた♡☺︎
{64BC221D-43FC-4671-B29C-2BC756A41C72}


ハワイマジックでこんな笑顔〜☺︎笑
{6940E13F-66EF-4BA8-920E-D2CDEF5CBAAB}

{5493DCAC-4033-48BE-9A4A-CF1C036AEEAB}


じぃじありがとうございます。😭💖
{1861B5DD-0E53-4F8D-8402-E520F14A070C}

{912E7685-9CBE-4A8B-913A-E3B879FD73EE}

{FF7660AC-4624-485F-AAA8-ACF2E09C43CD}


着いた日は10月31日👻
{C7D837F8-EECB-4C4E-A44D-A50D28D1005D}



今回もとにかく楽しすぎた!


レンタカー、バイク、自転車借りて
行きたい場所、食べたいもの
スムーズに行けて本当に大満足!!!


{3F291A03-096B-4088-AC32-E00AC7A87D7B}

もっともっとハワイが大好きな場所になりました♡