本日2回目の投稿です☺️


断水解消翌日の朝、水は出るけどお湯がでない😱

連日朝からトラブル続き…💦

夫か庭の給湯器を見に行くと…


夫『◯ーちゃん来て来て!!早く早く!!』


私『なによ。おむつ変えてるのに😒』


夫『猫の赤ちゃんが給湯器の下におるねん!!』


私『えーーーーーーー!!!!!』



にゃー、にゃー、にゃー🐱



私『ほんまや…😲』



どうやら野良猫が、赤ちゃんを産み安全な温かい給湯器の下で3匹の赤ちゃんを育てていたようです。住みついて数日だと思われます😓


夫も私は犬派だし、息子も4ヶ月で子猫ちゃん達のお世話まで手がまわらないし。親猫の姿は見えないしー。このままどこかへいくかもわからないし😖


引き取ってくれる方を探すことにしました。そしてなんとか引き取ってくれる方が見つかりさきほど猫ちゃんを預けてきました。


とても良い方できっと大切に育ててくださると思います☺️

元気でね🐱