先日、息子が生まれて3ヶ月が経ちました✨
3ヶ月当日は記念写真撮りましたよ📷️

機嫌がいいときに一人で撮り、そのあとお姉ちゃん達も一緒に撮りました😊

毎月同じ服を着せて、だんだん服がいいサイズ感になってきているのをみると「あー大きくなってきてるなぁ」と実感爆笑

そんなことしなくてもムチムチ具合や抱っこした感じで大きくなってるのはわかってるんですけどねウインク


3ヶ月が過ぎると次のイベントはお食い初めびっくり

早い!とにかく、時間の流れが早い!!

もー、100日になるんだぁショボーン

嬉しいような、さみしいような…


毎日毎日しっかり、くっきり頭にやきつけなきゃ!!

(でも、もー、昨日の晩御飯なんだったか忘れてるびっくり)


お姉ちゃんのときは、親族集まってみんなでお食い初め&お披露目会ってしてましたが、コロナでイベントは中止。

今回はお家でお食い初めです。

んー、準備すすめなきゃ!!



4人の子供たちに同じようにお祝いの記念品などを買ったりしています。

画像をアップしていますが、へその緒をいれる置物です。お姉ちゃんもみんなこれにしまっています。とっても可愛いですニコニコ

名前、体重、身長など彫ってもらえますウインク