先日、聴力検査を受けて薬の効果がでているかをチェックすることになりました。なんとは聴力回復していました😊やったぁー!☺️
1週間毎日点滴に通い、追加で1週間に1回の点滴に通い、なによりめちゃくちゃ不味い薬を毎食後にのんでやっと効果が出てくれて聴力が戻ってくれましたぁ。

ステロイド治療中は授乳もやめるように言われ、せっかく母乳量も軌道にのってきた、矢先に断乳することになってそれこそストレスに…。定期的に搾乳してポイっとするこれが1番辛すぎたなぁ😢それから息子を抱っこしてると胸が張ってきて痛くて痛くて😢息子は胸の辺りを顔ですりすりしてくるし…😖


そんなこんなで、ステロイド治療も終了となり今は授乳を再開して今久しぶりに飲んでもらいました。分泌量は減ってしまっているので元にもどせるよがんばってみます😊

1ヶ月ほど断乳してたけど、久しぶりの授乳、うまく吸ってもらえてよかったぁ😁もーいらないってプイッとされたらどうしよかと思ったけど大丈夫で一安心です🙌