こんにちはニコニコ



東京旅行2日目🗼

どんどんいきまーす


  2日目 鎌倉〜月島〜豊洲

カプセルホテルでは1日目たくさん歩いたので

爆睡して一瞬で朝を迎えましたダッシュ


9時半に東京駅でマーニさんと待ち合わせ



5時に目覚める👀

洗面所の混雑を避けるために

先に準備して二度寝しようと支度を完了口笛

ベッドに寝っ転がり昨日更新の「渡鬼」を観はじめる


…お腹すいた

…東京の通勤ラッシュってハンパなさそうダッシュ

大荷物持ってモタモタしてたら迷惑かな(完全に田舎モン)


居ても立っても居られず、6時にチェックアウトロケット


秋葉原駅近くのマクドナルドへ入り


味は全国共通を確認グッ


行き先を指先確認しながら

東京駅に無事到着チョキ(7時)


まだお店も開いてないので

数少ない椅子に座って8時まで「渡鬼」を観ながらウトウト魂が抜ける東京駅って椅子がないね〜


無事にマーニさんと合流したら

(なぜかキャリーバッグ持参してロッカーへ預けるマーニ。どんだけ買い物するつもり笑笑)


朝出かける時、自宅付近は土砂降りだったようで

さすがに自分の晴れ女パワーに自信喪失し

長い傘を持ってきたことをこの日一番悔やむことになるマーニウインク



今回、私の一番行きたかった場所

鎌倉キラキラキラキラへ無事到着🚃




長谷駅でかこちゃんと待ち合わせピンクハート

初めて会ったけど、今までのやりとりが

一気に思い出されて思わずウルウル🥹


3人で先にランチしようと歩き出したけど

高徳院に到着したので大仏様を拝んでからにしようと

先に行きましたら…(軽い気持ちで)



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりラブラブラブラブラブ


鎌倉大仏様に一目惚れ🤩

大仏様の体内にも入れて…



なんだかまる飲みハグされている気分ラブ


すっかり虜になってしまった私は




毎日そばにいてほしいから

トートバッグ、クリアファイル、ナフキン、フィギア❓を購入プレゼント



マーニブログから画像拝借爆笑


見てビックリマーク大雨予報の中、鎌倉滞在中雨降らずビックリマーク

時々晴れ間も出てきたよ晴れ



3人でおしゃれな古民家のお店でランチ🍛

短い時間だったけど

マーニとかっきぃの矢継ぎ早の質問攻撃にも

優しい笑顔で答えてくれたかこちゃん笑い泣き

楽しい、濃い時間をありがとうラブ



再会を約束してお別れしました飛び出すハート


その後は

鶴岡八幡宮で、輪くぐりして病気退散をお願いし



小町通りでゆっくり散策お母さんお母さん

日に焼けそうな天気にもなってきた晴れ


そしてそのまま二人で月島のもんじゃ焼きを食べに🚃





新大久保のお店もだけど、

お腹いっぱい食べて飲んで、3,000円ちょっとキラキラ

美味しくて安くて、大満足でした。


ここでもちょうど良い顔の爽やかな笑顔のお兄さんと

気さくに話をしながらプロの焼き方を見学ウインク

好感度接客のを教わりました電球


月島から豊洲へ移動して

一緒に宿泊してくれたマーニさん♡

去年のアレ、あと2枚残ってたので持ってきたウシシ



男らしくねグラサン



…よく見たら私の裏返しだったポーン



去年の宮島神社





最終日は豊洲市場で朝ごはんでーす口笛





マーニさんの2日目ブログ




ろみさん、可愛いイラストありがとうラブ





続く👤2023.5.15