こんにちはニコニコ

お久しぶりです


今年のゴールデンウィークは

コロナも終息ムードで

なんだかわくわくしました。


といってもなかなか予定通りにいかず

マブダチ達とのキャンプも流れてしまったけど

GW前半は「その代わり飲み会」で楽しく過ごしました爆笑





カラオケで騒ぎまくり🎤


曲が途切れた時に聞こえる隣の部屋の選曲が

絶対同年代だと爆笑しながら同じ曲入れ続ける

ループ状態で気づけば1時過ぎポーン

めちゃしんどかったけど、最高に楽しかったチーン笑い泣き



後半も、なんだかんだで親戚が集まり

こちらも賑やかに過ごしました。


娘や息子も帰省していて

一晩だけ皆んなでゆっくり出来ました🏠

子供たちが居ないと楽だけど

居るとやっぱり嬉しいもんですおねがい



GWで気づけば1Kg太ってしまったので

慌ててジムで汗を流してなんとかリセット!


最終日の今日は

1人で映画鑑賞と美容院へ美容院


RRR観たかったけど遅かったアセアセ

TOKYOMER観てきました。



画像お借りしました


満席の中、映画が終わった時

数人が思わず拍手された気持ち、わかる〜(私は恥ずかしがり屋だからしなかったけど)

やっぱりハッピーエンドがいいし

スッキリ爽快な気分キラキラ

で、トイレに走りましたダッシュ

冷たい飲み物飲みながらだと2時間が限界だわアセアセ



そして私の推しメンが待っている美容院へ美容院

カットもマッサージもシャンプーも上手で

メロメロになりながらいつも爆睡です大あくび

だって気持ちい〜んだもん笑




そして

「渡る世間は鬼ばかり」の第二シリーズ毎日更新(TVer)が至福の時間📺ハート

…TVerさんほんっとにありがとう笑い泣き

第三シリーズもよろしくお願いします節分


まともに観るの初めてだけど

タイトルがピッタリのドラマ。

次から次へとリアルなトラブルばかりアセアセ

5人の娘達、試練の連続だけど 

皆んなが正直な感情を言葉にして(セリフ長いよね〜)

一つずつ乗り越えながら生きていく…


今だから刺さるんだろうな〜と

思いながら観てます。


色々あっても頑張ろ〜!って思えるのよねウインク





さてと。明日からまた仕事がんばりましょ学校





続くマイク2023.5.7