こんにちはニコニコ


お久しぶりです。

年末年始の慌ただしさから一転し

本業の仕事も、居酒屋のバイトも

今週は落ちついていますニコニコ


さてさて。10月から始めたダイエット。

1年で−10kgを目標にしていますが

年末に−6kgを達成してからは…

なかなか厳しい…






現在−5kg。なんとか頑張ってますウインク

日曜日にお試しの痩身エステに行き

老廃物を流してもらい、少しスッキリしましたキラキラ


初めての経験だったのですが、色々チェックしてもらい

反り腰、前傾姿勢、前ももが張っていることがわかり

自分の課題が見えてきました!!


ここからまたがんばろーっと!



  韓国コスメブームに便乗

娘が韓国コスメにハマっていますお母さん


インスタで人気のインフルエンサーおススメの

コスメをお得に買えるタイムセールで

私も半分出してお札一緒に使うことにしましたパック




全部韓国語なので全然わかりません


娘に教えてもらいます…笑い泣き


  オーブンレンジ

悩みすぎて疲れた笑


ランクが色々ありすぎて

一体私はどこへ向かっているのか

迷子になったりもしましたガーン


今のところ候補を載せてみます笑


3万円〜4万円








5万円弱(どうしても気になる)



迷うー( ;∀;)アセアセ



次のブログで

実物を全部見て、評価していきたいと思います!!





続くネガティブ2023.1.18