こんにちはニコニコ


お正月気分もそろそろ明けた今日この頃。

6日が初出勤だったので

1日仕事したらまた3連休ラブ

なんだかまだフワフワしてるのは私だけ!?




8連休最終日笑い泣き

娘が唐突に言い出した

「昔行った戸河内(とごうち)インターの近くの

団子たべたい!


行きましょうともお団子

おともしますよルンルン


広島インターから高速で1時間ちょっと。


まだ雪が残ってる戸河内に到着!!

インター降りてすぐあります。






猫ちゃんたちに夢中の娘目がハート


朝ごはん食べ損ねた私、娘を急かして…ネガティブ






何年振りだろう。

母の実家が島根なので、ここを通る時

時々立ち寄って食べた焼きだんご🍡

濃厚味噌が食欲をそそります。




天むすと鶏ももの炭火焼きも美味しかったOK


帰りに三段峡に寄ったけど

雪で遊歩道が立ち入り禁止になってたので

持て余した時間を市内に戻り映画鑑賞しました。



              画像お借りしました


予習全く無しで観たけど

「君の名は」より私はハマったな笑い泣き

(娘はイマイチみたいだったけど)


ちなみに…

「すずめ」は主人公の女の子です(笑)

想像と違ってたw


久々の映画鑑賞🎬

贅沢な時間でしたウインク





今夜はバイト先の居酒屋初出勤日でした🏮



やっぱり好きだなぁこの仕事ラブ

新しいCMも好き


いつか自分のお店が持てたなら…

こじんまりでよいから鉄板があって

広島名物のウニホウレンとかお好み焼きとか…


いつも誰かが、ふらっと立ち寄ってくれる

飾らない小さなお店が持てたらいいなおねがい


言霊キラキラうふふ(キモイ)


とりあえず、オープンレンジ、決めよ滝汗

これも投資だと思ってグッ





最後に。

ブロ友さんの検査結果が

無事であります様に…

毎日祈ります!!




続くお団子2023.1.7