こんにちはニコニコ

1月2日も、のんびりと過ごしています。



私の今年の目標の一つ


肝機能の改善!!




バイト先のTさんがいいコト教えてくれましたダッシュ


私がバイト中、ハイボール用のレモンを

つまみ食いしてるのを知っているのでニヤニヤ

私にピッタリだと言いました(笑)



オリーブオイル(エクストラバージン)と

レモン汁を同量、毎日飲む白ワイン


です{emoji:ニコニコ}


調べてみたら…






美味しくない訳がない{emoji:ルンルン}



お正月って新しく何かを始める

キッカケになるよねウインク

続けてみよ〜っキラキラ






夕方、ウォーキングがてら地元の神社へ初詣⛩








大吉きたー笑い泣き
去年の癌封じ御守りもちゃんとお返しして
今年用に揃えました絵馬



夕飯は

野ばらさんブログ見てて無性に食べたくなった

すき焼き🥘




今日も穏やかな1日でした口笛


娘がネットフリックスに入ったので

私もおこぼれにあずかりルンルン

タダでダウンロードできる笑い

ログインとかやってもらってなんだか

おばあちゃんみたい(笑)


早速、リビングでイカゲーム観だしたので

題名しか知らない私も便乗してみます口笛


グロいところは目をつむる作戦にやり

ハマるか、飽きるか。さて、どっちかなキメてる



{emoji:スター}追記でーす{emoji:スター}



しろまめさんがいいコト教えてくれましたラブ




オリーブオイル、レモン、玉ねぎ

最強トリオキラキラ


早速、ポチりましたグッ







続く{emoji:神社}2022.1.2