子供たちの習い事教室の近くにスーパーがあります。



下の息子が、先レッスン受けて、その次のクラスで上の娘がレッスンを受けます。



1レッスンが大体45分ぐらいなので、それが2レッスン連続で、私は約2時間近くお教室のまわりをウロウロしています。



お手頃なカフェもなく、スーパーや100均ショップやらをウロウロしたり、車で本読んだり、なんとか時間を使っております。



そのスーパーで、警備員さんに



アレ、子供どうしたん??
さっき一緒におったやろ??



私、


この近くで習い事やってて、今レッスン受けてるから終わるの待ってるんですょー



ここから、警備員のおっちゃんと毎度毎度あいさつを交わすようになりましたニヒヒ



そんなある日、



グラサンおい、今日寒いからあったかいコーヒー買ったるゎービックリマーク




ニヤニヤえ、どーしたんですか!?




グラサン競馬で万馬券当たってん、だからみんなに奢ってるねん!!




と、縁起もんやからと、コーヒーを奢ってくれました。



気の弱い私は、あえて100円のボタンを押しました。




おっちゃん、こんな美味しいコーヒー久しぶりやったゎ、ごちそうさん。





最後まで読んで頂きありがとうございました🙇


またよろしくお願いします🙇



フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/717011222/