息子達に感謝
家事等何も出来ない時がたまにある。
そんな時は、そうじ片付け関係は、
お兄ちゃんが
料理関係は、次男がやってくれる
そして、府営の団地に住んでいる
のですがそちらから収入超過者になるので退却しなくっては、ならない連絡が!
詳しく聞くため電話
どうも長男の収入(アルバイト代)をいれると規定の家族の総収入を越えてしまうとかで
長男が一人暮らしすることになった。
まだすぐに出なくってもいいみたいので家どうするか探してます。

そんな話を次男にしていると
そしたら次男も、今年の4月から
社会人!
次男も出なくっては、いけなくなる!
『お母さん今自分も家出たら家で一人ボッチになるやん!』

主人は、出張の多い仕事なので
『大丈夫かな~お母さん絶体無理やわもっと体調悪くなる』
ととても心配してくれる。

普段は悪態ついたり反抗したり
でも、いざという時には、
二人の息子達がささえになってくれてる。
感謝

そんな息子達の愛情を深く感じた10月11月でした。

これからの息子達の巣立ち
に幸あれ花束

私は、寂しいときマスキングテープの沼にはまりに行くわ😁
マスキングテープで何か作っている時だけなにも考えず集中してしまうので
大丈夫かなっと😏

で、半年かかりましたかが

ガーランド作成完了!

次男が吊るすの手伝ってくれました。
ウインク