こんにちは。

近藤匠です。

 

フリーランスエンジニア兼ネット起業家です。

自分の人生は自分で選択するという

生き方をしています。

 

 

1.成功者から学ぶ

成功者のマインドを学び取ることを

日々続けていました。

 

 

2か月以上、毎日動画を聴いていました。

(イヤホンで音声だけを聴いていました)

 

 

最初の1か月くらいはキチガイ気味に

聴いていましたよ。

 

 

昼休み、

会社の行きかえり、

夕食時間

ずっと聴いていました。

 

 

今では聴くのが当たり前になってきたので

強制的にやらずとも自然と朝と昼に聴いています。

 

 

次元上昇を感じるまでの間に、

こういった日々の積み重ねがありました。

 

 

そして、少しずつ自分の現実が

変わっていっていることを

この日常で感じていました。

 

 

まず最初にこの積み上げが必要です。

 

 

 

2.直感に従う

直感は大事です。

でも、あくまで日々の引き寄せの

積み重ねがあってこそでだと思っています。

 

 

私の場合、

本屋で最近のプログラミングの本を

チェックしようと立ち寄ったのが

きっかけです。

 

 

私はある本の前でピタッと

立ち止まりました。

 

 

ひろゆき氏の

「1%の努力」です。

 

 

ふいに手に取り、

「これが必要だ」と感じて

すぐに買いました。

 

 

他にも似たような本がありましたが、

それらは「違う」という感覚を

強く感じたのでスルーしました。

 

 

何やら、自分に必要なものを

引き寄せたような感覚でした。

 

 

3.意識の変化に気づく

本を読み進めて行く中で、
ひろゆき氏の思考が少しずつ
理解できました。
 
 
そして、彼の伝えたいことが
自分の中で咀嚼され、答えに変わりました。
 
 
「あっ、そういうことか!」
 
今まで感じたことがないような、
人のビジネス感覚を自分のこととして
理解できた瞬間でした。
 
 
このとき、私は次元上昇していました。
自分よりも次元が上にいる人の思考、
感覚、感性に自分を同調させることが
できた瞬間でした。
 
 
----------------------------------------
 
私はメンターの松田さんから、
「続けるんです。
 諦めてはいけません」
と言われており、ただそれを
忠実に守っているだけでした。
 
 
日々の小さな変化がこのような
結果をもたらしてくれました。
 
 
こんなに簡単であれば、
続けるだけでいいのであれば
だれだって成功できるんです。

 

 

■□-----------------------------

私は自分の人生は

自分で決める生き方を選択しています。

 

 

なのでこれからもどんどん

学び続け、成長していきます。

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

あなたの人生に

多くの実りがありますように。

 

 

P.S.

私が学んでいることと

起業したい方へのメッセージはこちらです。

 ↓