駆けあしパリ記録 | ヘナチョコ旅記録

駆けあしパリ記録

パリはついてなかった。



とにかくついてなかったのです。



細かく書くとしんどいのでパリは写真と共に駆け足で。




ヘナチョコ旅記録

リヨンで乗り継いでパリへ




ヘナチョコ旅記録

車内ではこんなの食べたりしてました。

パンやっぱうまい。



ヘナチョコ旅記録

駅は大きくてかっこよくて、こっから色んなとこに行けるんだって、

都市を感じてちょっとワクワクしてた。まだこの段階では。




ヘナチョコ旅記録

ホテルに向かう途中通った運河。

ゆったりとした水面。



ヘナチョコ旅記録


ここで3泊。




ヘナチョコ旅記録

趣味悪し・・。



ヘナチョコ旅記録


エッフェル塔!

これは良かった。本当に。

メトロの駅を上がったらバーンとやつが立っていた!


ヘナチョコ旅記録

夜バージョン




ヘナチョコ旅記録

凱旋門。


この時寒かったな。寒くて。曇りだったのが小雨まで

降ってきて。思わずH&Mかどっかで厚手のカーディガンを

買いました。それくらい寒かった。

下旬とはいえまだ8月だったのに・・・



ヘナチョコ旅記録


アメリの舞台、モンマルトルの丘へ。



ヘナチョコ旅記録


丘からの眺め。


モンマルトル地帯はいかにもパリって感じで。

期待を裏切らないパリの風景が楽しめますきっと。



ヘナチョコ旅記録


ここでも発見。メリーゴーランド。




ヘナチョコ旅記録

日本パワーすごし。



パリ3泊中、後半日本食食べてました。

日本食、美味しかった・・。

もうパリはいいです・・・。

早くパリを去りたい。

次へ、次の地へ・・・。


※観光観点からみれば別にパリは悪くないです