半月ほど前でしょうか…
指を切ってしまいましたえーん


お夕飯の調理をしていて
このまま包丁引いたら指切っちゃうよね
と思いながら🔪🩸

ʅ(◞‿◟)ʃ
お疲れ溜まってるね私あせる

病院医療従事者です病院

感染怖いやんえーん
夕飯まだ出来てないやんえーんえーん
全然血🩸止まらんやんえーんえーんえーん



ーそれでも介護にお休みはありませんー





私の手を見た母は
おばあちゃん   それはあかん!なんもせんで良いョ。
    ヘルパーさんが来るまで置いときなさい。


その日から
少しずつ右上矢印
ほんとうに、少しずつ右上矢印右上矢印

歩行器を押しながらこっそり家事をしだした母
               わたしがいない時にコッソリと

先日


おばあちゃん   ひとりでシャワー浴びてみた🚿

ガーン

あぶないやん
言いませんでしたよ。誰か!私をほめてニヤリ


おばあちゃん   気持ち良かった~音譜音譜音譜

お母さん   良かったなぁビックリマーク

私の指はまだ完治せずですが
(結構深くやってしまいました)


私の怪我を見て
母はスイッチ入ったようです。

幾つになっても親は親、ありがたい事です笑い泣き

少し力み過ぎたかなぁ。
ゆるゆるとやることにしましたら…

ーなんでも独りよがりはいけませんー


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



久しぶりに
次兄や甥が母の顔を見に来てくれたり
長兄嫁が覗きに来てくれたり





家族に囲まれた母はとても嬉しそうでしたおねがい


このところせん妄もでず、
記憶も安定しています。

けがをするのも悪くないね照れ


こんな穏やかな日が続きますように

明日も通院頑張ります!