むさしの快気祝いやりま~す♪ By むさしパパ | むさしがゆく
こんにちアン!むしゃしれす(^O^)/
いよいよ、明日。
ライダー養成ギプスがはずれるよ♪

(本当はエリザベスカラーなんだけどね…。)
それでね、来る10月7日!!

miliさんの撮影会後

ボクのむさライダー誕生祝いを
(去勢手術の快気祝いだけどね…。)

チョッパーにぃちゃんちでやるよ!
(ブライトドッグスね。)

みんな、むさライダーになったボクに会いに来てね♪
('-^*)/~~
(まさか、本当に…。)
みんな、ボクと友達になって遊んでね!

