こんにちアン!むしゃしれす(^O^)/


いよいよ、明日。
ライダー養成ギプスがはずれるよ♪

むさしがゆく-120930_2240~0002.jpg
(本当はエリザベスカラーなんだけどね…。)




それでね、来る10月7日!!
むさしがゆく-120930_2242~0002.jpg








miliさんの撮影会後
むさしがゆく-120930_2241~0002.jpg








ボクのむさライダー誕生祝いを
(去勢手術の快気祝いだけどね…。)
むさしがゆく-120930_2241~0001.jpg








チョッパーにぃちゃんちでやるよ!
(ブライトドッグスね。)
むさしがゆく-120930_2242~0001.jpg






みんな、むさライダーになったボクに会いに来てね♪
('-^*)/~~
(まさか、本当に…。)




みんな、ボクと友達になって遊んでね!