私はとりあえずクローゼットに大事なものや捨てられないものを入れておく癖が真顔


入れておく。
とは普通だと思うのですが。

私の入れるわ‥
漫画のように崩れ落ちそうな‥
いや実際崩れ落ちてきて突然音がしたり滝汗


人様にまぢ見せられないの。
友達にその事を伝えると
みんな押し入れやクローゼットは
汚かったりするよ〜と言うもんだから
見せてみたら‥


友達『うん。これは酷い真顔
  『ここまでとは思わなかったよゲッソリ
  『これは‥駄目過ぎるやつ‥』

と言われるほど整理整頓がホント出来なくてチーン


整理整頓私も苦手〜とかよく言うけど。

私からすると並のレベルはあるんじゃないのか?って思ってしまう他人を見ていると。

私はガチなんだと言いたくなる滝汗
助けて誰かと言いたくなる滝汗



なぜかね私生活を知らない人には
神経質で綺麗好きそうって言われるのニヤニヤウケる


でも私生活を知っている旦那さまや身内にはホームレスって言われるのwねー



大丈夫!お風呂は好きよw
ちゃんと毎日入ってます手
なんなら夏は2回くらい入る。
汗が異常に苦手なので。




そんな私は今。

クローゼットの整理整頓を頑張ろうと!!
いや。頑張っていたのですが‥


ステイホーム中にクローゼットは後回しにして他の小規模な場所だけ片付けていたのです。

そしていよいよ開けてみた。




中身出すだけだして片付けているつもりが

どーにもこーにも余計に散らかっちゃってる気がする


絶望感半端ないゲローゲローゲロー




だから一旦休憩して片付けから距離取ってます。

だけどさ‥最終的にこれを片付けないと‥



あーーーーーーガーンガーンガーン
整理整頓得意な女性になりたいよぉぉ笑い泣き



母や姉妹みんな整理整頓得意なのよ。

どーして私だけチーンガーン

出来ないんだろうか(T_T)