緊急事態宣言解除になりましたが

第二波が‥迫ってるね滝汗


解除されても私は今の生活に慣れて
むしろこの方が楽な部分もあるw


人付き合いをしなくて良い点w


ランチや飲み会など今まで断ったりもありましたが‥

断りすぎも良くないからそろそろ参加しなきゃなどなど無理していた付き合いをしなくていい安心感ショボーン


気の知れた友達ならいいんだけど
そうじゃない付き合いもあるじゃん?
それが私には少々苦痛だったのでw


参加して良かったと思える時もあるけど
ドッと疲れて帰宅が大半で笑い泣き


めっちゃわがままなんだけどさ
電話やLINEで繋がっときたいと思っていても
会ってランチとかは疲れない?
楽しいんだけど疲れない?チーン


家族や身内とは会いたいんだけど
友達や知り合いはなんだか疲れるなって‥

コロナでステイホームになって
改めて気がついた自分の気持ちw


多分自分のタイミングで誘うのと
相手のタイミングで誘われるのじゃ
気分が違うんだよねアセアセ


すんごい勝手だよね私真顔タラー

友達は大事だよパーそれは思ってるよキラキラ

まぁそもそも友達少ないんだけどねw

それにやっぱりお出かけはしたいグラサン
とりあえず旅行は行きたいお願い



そんな私のステイホーム期間中の過ごし方は

・動画作成
・YouTube鑑賞
・映画鑑賞
・掃除and断捨離
・オンライン通話
・昼寝
・スーパーへ買い物(基本夜な夜なw)
・ゲーム


そんな感じかな?

なんだかんだと一日があっという間に過ぎる。

動画作成はねYouTubeにアップせず
家族や身内、友達に送ってるだけなんだけど
結構ウケが良くてw笑い泣き


動画作成→編集していたら時間が過ぎるの早い。

突然やりだすパターンw


急に閃いて突然やり出して
旦那さまに編集してもらって
私は編集出来ないけど口は出すwちゅー


アラサーの私。
YouTuberになろうと本気で思ってしまいそうになるくらい周りがウケてくれるw

身内だから面白いだけなんだろうけどねw

みんながYouTuberになれるよ!
アップしなよ!
と言ってくれるもんだから勘違いしちゃってる私に旦那さまが一言。


旦那『大丈夫だよ!YouTuberになることは出来ても売れないよ真顔


と、正気に戻してくれたニヤニヤ

優しい旦那さまだわニヒヒ