こんにちはラブ



こんな時に旅行に行った父と母滝汗

物事を深く考えれないのか。
危機管理が出来ないのか。

母『大丈夫よ!マスクも消毒シートも持って万全の体制で行くからデレデレ』とのんきに新幹線で旅立った両親チーン


キャンセルを勧めたんですが全く聞いていないので諦めましたが真顔ガーン


旅行中はやたらと写メ送ってきてくれて
楽しそうにしてますけど‥。


マスクわ!?_| ̄|○
マスクしてないんですけどチーン


移動中の電車や新幹線ではしていたけど
現地ではレンタカー利用のためしていない様子。


そんな母は昨日旅行帰りの電車の中でiPhoneを忘れたとのことで今、都会へ電車に乗って取りに行っています‥。


ホント怖いこの人真顔タラー


と、自分の母の怖さを知る。


取りに行く前に
私『ホント怖い滝汗わざわざ人の多いところに行ったりiPhone忘れてまた都会に行くとか怖すぎるんだけど‥。うつったらどぉすんのチーン


母『大丈夫!万全の体制だから!』




すんごい説得力ないんだけど‥

そもそもiPhone忘れてるところが抜けてる‥。


活発な親を持つと心配になる(−_−;)

この先、もう少し歳とった時に車の免許返納の話を素直に聞いてもらえると思えないわ真顔


そして意外と母の周りでコロナがなかったかのようにウロウロ出かけてる人多いのよ笑い泣き


私『自分は大丈夫!って考えがダメなんだよ!!自分が気をつけていかないと!人にも迷惑かけるかもしれないんだよ!!!!』

って強めに伝えたのですが‥


母『そーよねほっこり!』



全然響いてない気がするんだけど気のせいですか!?真顔