今日旦那さまは仕事。


旦那さまが仕事の日の私のお昼ご飯は
TKGやら納豆ご飯やら簡単なものしか食べないですがもぐもぐ


今日は旦那さまのお弁当の一品を多目に作ったので私のお昼ご飯にナイフとフォーク



チンゲンサイと豚肉のポン酢炒め。
納豆&卵。
そしてスープカリー風。



ここ3週間くらい前から夕食を野菜スープにしています。
コンソメか味噌のどちらかの味にしてるのですがたまには違う味が食べたいなーと思いながら味噌を投入したのですが

カレールーがあるじゃない!お願い


と味噌汁の中にカレールーを入れたら
カレーうどんのスープっぽい味にw

これはこれで悪くないおいで


おすすめか?と聞かれたらこー答えます。

一度でいいかなニヤニヤ。。。



あっでもねお味噌汁が余っていて
カレールーとうどんがあるなら
即席カレーうどんが簡単に出来ちゃうかも〜ガーン