聞かせられる上司の愚痴。



人を攻撃することしか知らない


人の見下すことしか知らない



そんな上司の元で働くのはもぉ嫌だ真顔真顔真顔真顔


そしてパートのババァも愚痴愚痴言ってる。

その人の何をわかってるんだろう?

と言うか少なくともあんたらよりも人間性いい人だと思うけどね真顔

ううん。
普通に良い人なんだけどその悪口言われてる人。


性格良いから羨ましいのだろうか?
自分にないものだから。



ハローワークに行こう!!
もぉ嫌だよチーンハッ

愚痴の1つや2つ誰でも出るさ。
私だって出るし。

だけどこの二人は
性格悪すぎて関わりたくない。


色んな人がいるからね
どこに行ったって嫌な人や苦手な人は
いるものだけど‥


ここの職場はそんな人が多すぎるショボーン

今まで務めた中で一番酷いショボーンタラー



憂鬱だわホント‥
お金よりメンタルが大事!

気分が憂鬱過ぎて
吐き気がするゲローゲローゲローゲロー