コンサルすれば学ばなくていい? | 中卒ネット起業@黒羽公式メールマガジン

中卒ネット起業@黒羽公式メールマガジン

ブログの説明を入力します。



こんにちは、伊東竜也です。


ネット業界も『コンサルやってます』なんて人

結構、多くなってきています。

そして、更なる勘違いする人も出てきましたね。


コンサルしていますから

これを謳い文句に学ばない人も出てきています。


自分がコンサルしていれば、

学ばなくてもいいんでしょうかね?

コンサルしているからこそ、

新しい知識を付けて行かないと

飽きられてしまう事が分かっていないのですかね。


やはりこういう人に限って実績がないんです。

言い方が悪くなってしまうかもしれませんが、

情報弱者が情報弱者に教えている

これでは、2人共伸びて行く事はありません。


当たり前の事ですよね。

だから自分の力を付ける為にも

お金を出しでも学んでいかないといけません。


それこそ、頭がストップしちゃいます。

新しい情報をドンドン入れて行き、

コンサル生伸ばしてあげないといけません。


あなたはどうですか?

もしかして、学ぶ事をやめてはいませんか?

その時点で、あなたも置いてかれていますよ。


この流れが早い業界に置いてかれないように。