妻の誕生日に豪華ディナーをプレゼント | 妻への誕生日プレゼントの選び方【つまぷれ】

妻の誕生日に豪華ディナーをプレゼント

今回はプレゼントの定番。

ちょっとリッチな食事をプレゼントです。



普段は家で質素な食事をしていても、

特別な日は、ちょっと奮発して豪華なディナーでも楽しみたいですよね♪


間違いなく奥さんは喜びます。




でも、いざちょっとシャレた店を探そうと思っても、

なかなか思いつかないものです。




だって、普段はあまりお洒落なお店にはいきませんから・・・



でもですよ、

行き付けの居酒屋さんとかなら、あるんじゃないですか?




わたしが使った作戦はこうです。

時々お世話になっていた居酒屋さんがありました。



カウンター席と、テーブルが数個の小さな小料理屋さんです。

そちらに、 「 誕生日のお祝いをやりたいのですが 」 とお願いをしました。



女将さんは快く引き受けてくれて、

お願いした料金以内で料理を振る舞ってくれたんですね。



一輪の花とドリンクもサービスしてくれました。




こういっては、その小料理屋さんに失礼になるかもしれませんが、

とりわけお洒落なお店ってわけではありません。


でも、ついつい長居したくなるような、そんなお店です。




そして相手には、

「 わたしは特別待遇してもらった 」 という印象が残ったと思うんです。




きれいな夜景が眺められるような高層レストランのディナーではなかったですけど、

とても喜んでくれましたよ♪


我ながらいい企画だったと思ってます。




いきつけの小料理屋さんなんかがあるっていう方は、

是非交渉してみるといいですよ。




それから、

夜景が見えるようなホテルのレストランで豪華なディナーにしたいっていう方は、

OZモール8800円のプレミアム・ディナー をチェックしてみてください。


プレミアム・ディナー



特別席、そしてシェフ特製の豪華ディナーを予約できます。