一昨日、息子、無事に中学生に。

いやーそして昨日から授業が始まったんですけどね…夜に急に発熱ガーン

今日病院に行くと風邪でした。

周りでコロナやインフルの人、今はいないんだよねえ。

入学式の日、朝から雪が降るレベルで寒かったから風邪ひいたのか、はたまた学校始まって疲れかなーと。

結構うちの子、身体弱い方かもえーん

度々熱出して休むんだよね…

熱がなくても急体調が悪くなって学校から呼び出しされた事も。病院で心電図で見てもらったけど何とも無かったんだよね。うーん🤔

いやーひとつ困るのがさ、今月いっぱい町内会の班長なんですけど、月末にある総会の議決の委任状をねそろそろ班員に配布の時期なんですよね💦

息子が休みでびっちりいるとなると、中学生とは言え、障害あるし長時間1人にできないから、いつ配布に行くかなんですよね💦

配布だけはポスト投函なので旦那が帰宅してから夜遅くても行くしか無い…ポスト投函なら夜遅くてもオッケーですかね💧


話は変わりますが先日、ちい活しました✨

入学式の前の日にヴィレバンでパジャママスコットゲット。

箱買いなら縦一列買えば揃うと効いて買ってみたら無事揃った🥰パジャマパーティーズのアニメ見てから緑の子が気になってたの爆笑可愛い🩷

後はハニーズでうさぎのTシャツ👚

いつもならハチワレを選ぶのですが、ハチワレ白だったから💦白い服あんまり好きじゃ無いの。

ベージュのうさぎを買いました。可愛いラブちなみにちいかわは薄めのピンク色でした。最近うさぎも好きなんだよなー🐇ちいかわキャラクターみんな可愛いのよね飛び出すハート


話題のおちょこは私がヴィレバンに行った時にはラスト3つしなくて、買わずに欲しい柄が一つだけだったからメリカリでポイント使ってゲットした。