もう何年ぶりだろう?映画館へ映画を観に行って来ました。

ファイブナイツアットフレディーズを観てきましたチュー

海外ゲームが実写で映画化❗️

この手の人形が動き出したりする系のホラー好きなんですよねー。

とても面白かったです❗️終わり方も良くて✨

字幕しかなかったのでレンタル出たら吹き替えで見たいなあ。

パンフも買えました🥰FNAF好きなYouTuberイシイニキさんがパンフに出てるとのことで読みたかったの❗️


帰りにパルコ寄って、ちいかわらんどとジャンプショップへ。


北海道のハチワレが欲しかったんだけど品切れ…代わりに温泉地限定の子をお迎えしました。後家族にお菓子。

まあ、北海道にすんでるので、北海道のはお土産屋さんとかでも買えるのでいつか巡り会えそう。

実はこの温泉のやつ、うさぎだけ持ってて…。

去年の夏休みに宿泊したところにうさぎだけ売ってて買ったんですよね。


ジャンプショップは煉獄さん0だったから何も買いませんでした‼️

でも行って見たかったから行けて満足爆笑


映画は暫く行かないだろうけど、またFNAFの新作が出たら行くと思います✨