最近はうちの近くだとマスクよりハンドソープが売ってないんですが、最近タイミングよくダイソーに行くとハンドソープを見かけます。
まー棚には数個しかない状態なんですけどね。
先週はポンプのほうが売ってて、一昨日は詰め替えが売ってました。
ハンドソープはなぜか近くのダイソーは個数制限無いんですよねー。だからすぐ無くなる滝汗

そういえば、この前、ディズニーリゾートの通販でハンドソープ買いました爆笑

一時期話題になってたミッキー型の泡が出るハンドソープ。
これはオンラインで在庫豊富にあるみたいです。
このご時世だから一番売り切れちゃいそう…って思ったけどそうでもないみたい。
まだ開けてないけど、今使ってるのが終わったら開けようかな✨
子供が喜びそうだよねー爆笑