斜視の手術 | れんのブログ

れんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月の末に長女(5才)が斜視の手術を受けました。

2泊3日の入院でした。
付き添い入院で期間も3日のため個室を手配しました。というか個室でお願いする前にまだ小さいので個室のほうをオススメしますと病院の方に言われました。

部屋はTVも見れてDVDプレイヤーも付いていたので助かりました✨

初日は普通に元気なので


ご飯の時もこんな写真が撮れました!

ですがこの食事が18時で21時から次の日の17時くらいまで絶食と言われ…💦

そんなのしたことないし乗り切れるか心配でした(>_<)それなのに上の食事もほとんど食べなかったので(あんまり美味しくなかったようで笑い泣き)
コンビニで好きそうなものを少し買ったりして食べさせました。

1日目から義父母がお見舞いに来てくれたけどなんかしらんがこっちが病院の中にあるカフェでサンドをテイクアウトしてコンビニでカフェラテ買っておもてなし?しました…💦

あれ?普通逆じゃない?(と思ってしまったのは内緒🙊)



そして夜にシャワーをしたときに(お風呂とトイレは部屋の外でしたえーん)まさかの事件が!!


お風呂の溝(排水溝の蓋)の上にのってしまって蓋が外れて娘が身体半分くらい落下してしまったのですガーンガーン


まさかそんな簡単に蓋が外れるとは思わないし溝がそんなに深いとも思ってなくてめっちゃ焦りました(;゜0゜)

足を擦りむいて血もでてるしギャーギャー泣くし…滝汗


そんな感じで緊張もあり二人とも余り寝られず
1日目が終わりました(>_<)💦


バーフバリーっていう映画をみて時間を潰しました。主人の友達オススメの映画ということで持ってきてくれたんだけど…💦

評価も高いらしいけど…💦

1と2があって1は(個人的に)おもんなさすぎて苦痛でした。めっちゃ長いし(笑)



続くニコニコ