宇宙力学基礎講座とMikoプロジェクト | 【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

2017年1月からスタートした2児の母がつづる社会作りへの道。「子どもが生きやすい社会をつくる」と決めて産まれてきた魂を信じて活動しています。


今回のブログは


Mikoプロジェクト〜女性の元気から愛と平和を広げよう(仮)〜というプロジェクトが始動しました!!


(仮)



というご報告と


Mikoプロジェクト発起人の小林禧倫さんの『宇宙力学基礎講座1日』の9月末の回に参加させていただくので

愛の社会変革者 小林 禧倫さんの
宇宙力学基礎講座にご一緒しませんか?

というお誘いです😊💕


小林禧倫さんとは
ぐるりの久本さんからのご縁でつながりましたニコニコ

左脳派でバリバリの経営者さんから愛の社会変革者に❣️残りの人生を愛と平和の世界づくりに捧げていらっしゃる禧倫さん🌏✨


左脳派の人は、データを冷静かつ客観的に評価し、論理的に説明する能力が高いです。 そのため、分析結果から的確な判断をしたり、自分の意見をわかりやすく伝えたりすることが得意です。

男女で比較すると、男性は「左脳」、女性は「右脳」の発達が高いとされる結果が出ています。


最近のわたしは右脳派?!

出産前までのお仕事では左脳を駆使してきた私ですが、最近になり、絵や踊りで表現したいとおもうようになり、直感も取り戻しつつあります。

すべてはバランス♪

感覚的になったり読書をしたり
踊ったり話したり

Mikoプロジェクトでの禧倫さんは女性の輪をあたたかく見守って思考を整理してくれる男神のような存在です飛び出すハート
女性が中心になって進めたほうがいいからと、プロジェクトの進行をバトンタッチされました。


禧倫さんが進めるテラシフトプロジェクト
10月10日愛の祈り合わせ

そちらでご縁をいただいた方とスタートをきり、ここからみなさんとごちゃまぜになりながら、手を繋いでいきたいとおもいます!

わたし自身の目標としている2027年のギフトシェアパーティーにこの流れがつながっていっちゃう気がして(禧倫さんは『むしろ繋げて!』と言ってくださっている)ムフムフしてますチュー


テラシフトプロジェクトお知らせ
🌸8月13日19時から 世界水祭りとのコラボオンラインイベントがあります♪コラボイベントについてはFacebook、Xなどでお知らせします





8月13日オンラインコラボイベントにあわせて
ミコプロジェクトにて、世界水祭り2024 水への祈りのセレモニーをされる ひかりの詩人 伊藤千恵さんと『祈りについて』Facebook LIVE配信を予定しています♪

Facebookをやめちゃった人も多いとおもうけど、40代の社会づくりには使いやすい😊
新しいSNSの開発もしてくれてる女性がいたり、元気があちこちでスパークしていて美しいです飛び出すハート

久々のLIVE配信でドキドキしちゃうかもですが
『祈り合わせ』など、これから『祈り』という言葉に触れる機会が増えてくると思いますので、ぜひご視聴いただけたらとおもいます♡

祈りが他人事のように感じている方にこそ届けたいなぁ♡祈りを表現する必要はないかもしれないけど、表現したいなって思ったりもしてます。

日時決まりましたらお知らせします♪

▼宇宙力学基礎講座