自分を表現していきていきたい | 【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

2017年1月からスタートした2児の母がつづる社会作りへの道。「子どもが生きやすい社会をつくる」と決めて産まれてきた魂を信じて活動しています。

おはようございます😊

問題です

まえけんさん



Q
まえけんさんは
どのようにして
こうなったのでしょうか?



#生きるアート




A
座っていたらこうなった






でも、だれもがアートになったわけではありません。





Q
わたしも座っていましたが、アートにはなりませんでした。(写真のときは背中をメインにアートができています)それはなぜでしょうか?





汚れてもいい服に着替えてあって
アートになる意思は持っていたのに
それだけでは
まえけんさんのようにはなってはいきませんでした。







A
意思表示(表現)をしていなかったから



LIFE IS ART


#意思をもつ
#ハートを開く

ここまではクリア

#表現をする
#課題


昨日は淡路島に住んで自然農をはじめたナチュラルチャネラーりんちゃんとそんな話しも含めクラブハウスで ゆるーく1時間ほどおしゃべりしましたので家事をしながらでも聞き流してください。