伊豆からの逗子  | 【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

見る専門から、私も書きたい!!と2017年1月からスタートした2児の母がつづる社会作りへの道。「子どもが生きやすい社会をつくる」と決めて産まれてきた魂とともに楽しそうを基準に、まずは自分の心の中に理想の社会を作っていくところからはじめます。


夫の両親と、弟家族と伊豆下田に2泊3日で旅行してきました😊


下田海中水族館の入り口にいたウミガメがおんぶされてて、おやこなのかな?と、思って飼育員さんに『なんでくっついてるんですか?』ってきいたら、まさかの交尾中だったΣ(・□・;)


しかも、その状態は1、2ヵ月前からなんだって。

聞いてしまった自分がちょっとはずかしく、びっくりの生態でした〜!



伊豆からの逗子


伊豆から帰ってきて翌日に逗子へ

しりとり状態w

今週末はまた静岡へ


いず→ずし→しずおか→かながわ


Lunaちゃんと森戸神社へ⛩


Lunaちゃんが祝詞をあげてくれて

わたしは宙遊舞の君が代の舞をさせていただきました。


これから色々なところで踊っていけますようお誘い、お声かけください🙏




森戸神社バス停降りてすぐのカフェ☕️♡憧れのロッキングチェアーに座ってます。


からの、高徳院、長谷寺となりました😊




お土産💕


わからないって強い!?

Lunaちゃんは敏感に色々感じとるから近づきたくないところもあったりするけど、わたしはわからないから行けちゃう🤣


わからずに失礼していることもあるかも知れないので気をつけつつ、わからないから行けちゃうお役目もあるかもしれないので、敏感なLunaちゃんに祓ってもらいながらセットでうごけた喜びも感じました。


白いいなーってLunaちゃんに言われたけど🤣その時々で色もかわるよね✨


んだ♡


https://ameblo.jp/0930gacha/entry-12746240972.html


Askaマルシェ

出店のフライヤー完成しました😊💕

ASKAマルシェに出店します😊遊びにきてねー♡


https://ameblo.jp/askacotan/entry-12746276153.html