連チャンガトーショコラにも罪悪感を手放すよ | 【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

【横浜】オンラインお茶会ガチャガチャcafe・子どもが生きやすい社会づくり

見る専門から、私も書きたい!!と2017年1月からスタートした2児の母がつづる社会作りへの道。「子どもが生きやすい社会をつくる」と決めて産まれてきた魂とともに楽しそうを基準に、まずは自分の心の中に理想の社会を作っていくところからはじめます。

昨夜


今、月みえるよー!!と、次男に言われて

ライブ配信聞いていた途中にあわてて写真をとった、、


ちゃんと撮ったつもりだったけど


ぶれぶれだった




おとといにつづき

自分のためにガトーショコラを焼く


てきとうにココアと粉砂糖をふりかける


前回はお皿にも移動せずに食べはじめたから、今回はまだいいかんじ


前回はやさぐれてた?!



だいぶ満足してきた




やろうと思っていて後回しにしていたことを一つずつでもやっていこう。


その一 肉じゃがづくり





ヒナちゃんとおしゃべり動画もみてねー♡





おもいつきをどんどんアウトプットしていきます






お散歩して野花で押し花つくってみるのも楽しいかもとワクワクした🌸



自分が満たされていないときはギフトをしないでください byゼウ氏